本日。


平日ですが。


dannaくんは有給休暇をいただいて、2人でお出かけしてきました。


そう。


おでーとです。


前々から、お財布を欲しいと言っていたあたし。


毎年お誕生日にお小遣いをくれる優しい両親と姉。


そのお小遣いが貯まっていくのに、欲しいものが見つからず買えずにいたお財布。


みなとみらいの赤レンガにある革製品のお店が好きで、そこのお財布が欲しいなぁとずっと思っていた。


そこで、dannaくんが今日お買い物に連れて行ってくれた。


朝、娘達を見送ったあと。


お掃除を済ませたら出発。


ガラガラのみなとみらいをテクテクお散歩しながら、お買い物しまくりました。




オシャンなカフェで大好きなチョコレートパフェを食べたり。




カップラーメンミュージアムでぷらっとしたり。





もちろん、念願のお財布もゲット!!


あたしのおニューのお財布が羨ましかったようで、dannaくんも自分のお財布をちゃっかり購入。


2人で新しいお財布をゲットして、るんるんでした。


子供達と一緒だと入らないような、ちょっとおしゃれなパスタ屋さんでランチしたり。


いつもならゆっくり見れないお店に入ってじっくり楽しんだり。


大人のお買い物を満喫できました。


帰宅は娘達より遅くなってしまって、ぶーすか文句を言われましたがお土産を渡したらにっこにこ。


今度は娘達も一緒にカップラーメンミュージアムでも行こうかな。


久しぶりの平日デート。


とびきり楽しかった。


明日からはおニューのお財布で、お仕事がーんばろ。