いま、我が家の玄関先がスペシャルに癒させれる香りがする。


外から帰ってきて階段を上がってる時から、もう最高の香り。




控えめな見た目なのに、すごい存在感をだしてるいい香り。




金木犀の花が満開です。


香りも満開。


この期間限定の癒しの香りが…。


独り占めしてしまってるのが申し訳ないくらい、何かに詰め込んでみんなに嗅がせてあげたい。。


お家の中が大好きなインドア派なあたしだけど、この金木犀の匂いを嗅ぐためだけに玄関の扉を開けて深呼吸。


幸せなシーズンです。


そんな、幸せな香りに包まれた我が家の玄関先を明日から娘達が2人仲良く通ることになります。


土日も入れたら、1週間おうちに引きこもっていた長女。


明日からやっと登校です。


次女もひとりぼっちの登下校からやっとおねーさんと2人での登下校になります。


よくがんばりました。


健康が一番。


幸せな香りの中、元気に行ってこい!