昨夜。


久しぶりに、次女が夜中に泣いて騒いだ。


小3の夜泣きはなかなか激しい。。


正座して怒りながら泣いている次女。


「なんでー!やーーだーー!!!」と叫びながら泣いているので。


「どーしたの?夢見たの?」と優しく宥めるように話しかける。


どんなに聞いても。


「わかんない!!知らない!!」と、バタバタしながら怒ってる。


あんまりにも激しすぎて、怒りすぎて…



「ブッ!!!!」



次女…


思わず屁をこいた。


あまりに次女がうるさすぎて、起きてしまった長女と…


「え?おならしたよね?」とくすくす笑ってしまった。


そんなあたしたちを見て、屁をこいた次女の怒りはヒートアップ!!


「笑わないでーーー!!!もーーーーー!!!」


屁をこいたくせに、めっちゃ怒ってた。


とりあえず、「ごめんね。ごめんね。」と宥めて。


一旦トイレへ連れて行った。


トイレが終わると、少し落ち着いて。


布団に戻り、こてんと眠った。


うるさかったけど、、面白かった。


今朝、夜中に泣いて怒って屁をこいたことを覚えてるから次女に聞いてみたら。。


全く記憶にございません。とのこと。


夜中に起こされて屁をこかれたあたしと長女…


すげーな。。


小3の夜泣きって、すげーな。