今日はね。

朝からdannaくんの美容院におくりながら、お買い物へ行き。


マック食べてぷらぷら。




メイクに興味津々の娘たちと化粧品売り場をうろうろ。




次女さま、何かをお顔にぱふぱふしてる…。




よく見ると…

顔がどんどん黒くなってる…?





なにやら、髪の毛にぱふぱふするやつを顔面にぱふぱふしてたらしい!!




必死に拭いたけど、、、まだ、泥んこ遊びした人みたくなってる。。。


黒い粉をどーして顔につけようと思ったのか、、、不思議でしょうがない。。


そんな、お顔が黒くなった次女を必死に元通りにして。。


dannaくんの美容院終わったら、横浜へ。


あたしのかわいい姪っ子ちゃんが学校のイベントでメイクを発表するってゆーから、見に行っちゃった。




dannaくんと恋人になった頃は、まだマイシスのお腹の中にいた姪っ子ちゃんが…。


立派にモデルの子にメイクしてる…。


成長しちゃってる。


しかも、かわいいし。いい子だし。


叔母バカ全開で、こっそりキュンキュンしてました。


素敵なイベントを見させてもらって、ショーが終わった後はみなとみらいへ。


娘たちがずっと行きたがっていた、ランドマークの中にあるトリックアートへ行ってきました。


































目の錯覚って、面白い…。


いちいち、「おぉーー!」と感動してしまいました。


トリックアートの後は、特に予定もなかったので帰り道にコストコでお買い物してご帰宅。


三連休。


なんだかんだで楽しいです。