あたし、本日。


筋肉痛…。。


なーんでか?!


…43歳。


山登りしました。


仲良しのパートさんたちと、紅葉を見に行こう遠足へ出かけました。


パート先のちょーボスに運転させて、あたしは助手席でぽけーっと景色を見て…


到着したのは、「大山」


伊勢原?にある丹沢大山をみんなで仲良くテクテク登りました。


まずは腹ごしらえで、湯葉丼!


これ、すごく好きでした!!


親子丼もお豆腐も大好きなあたしには、好きな者大集合すぎてウハウハでした。




お腹いっぱいになってから登ったもんだから…


途中で横っ腹痛くなったけどね。


おしゃべりしまくりながらの山登りだったら、おばさんたちみんな「ぜーぜー」言っちゃってウケた。。




そして、ケーブルカーで「大山阿夫利神社」へ。




このケーブルカー…。


高いところが苦手なあたしには、だいぶ恐怖でした。。


でも、到着したら。。


景色に感動。。










いろんな国の観光客に混ざって、景色を見ながらなんやかんや言って。





娘の合格祈願でお参りする友達を隠し撮りしたり。




紅葉を撮るみんなを隠し撮りしたり。



紅葉越しの友達を隠し撮りしたり。



でもちゃんと紅葉も撮影して。




秋を堪能しました。


帰りのケーブルカーは、行きよりも怖くて撮影する余裕もなく下車。


お土産に美味しいお豆腐とわらび餅を購入。


大人の遠足の帰り道は、子供や夫には聞かせられない…ムーディーすぎるトークで面白かった。


職場ではなかなか話せない、「実は…」なことをみんなちょっぴり暴露しながら…


ゲラゲラ笑って帰宅しました。


そして、早速本日。


筋肉痛…。


イタタタ…な中、しっかりお仕事してきました。


また次は春の遠足、、どっかいけるかなー。