寒いなぁ…。


急に寒いよ。


子供達はちゃんと、布団かけて寝てるかな?


…と心配になって、さっき眠ってる娘たちを覗きに行きました。








ぬいぐるみたちとぬくぬくしている娘たちがいました。


可愛すぎて…。


たまらなくて…。


眠ってる娘たちを何度も撮影してしまった。


こーゆー、子供って…好き。


ぬいぐるみを大切にしてくれるって、なんかすごいキュンとするわ。


ま。


明日の朝、このぬいぐるみちゃんたちを定位置に戻してあげるのはきっとあたしの役目なんだろうなぁ。。


アーメン。。。


そして、そんな娘たちの今日。


夕方買い物に行ったニトリで、ダメ人間になる次女と。


そんな次女を心配そうに見つめる長女でした。