最近、娘たちがメイクをするようになって。


勉強机でメイクをして、メイク道具を散らかして…


お母さんうんざりしてました。


「子供達にドレッサーがあれば、片付けてくれるのかなぁ」と呟くと。。


魔法使いのようにちゃちょいと娘たちのメイク基地を作ってくれたdannaくん。








…かわいい。。


ずるいわ。


あたしは、いつもキッチンでぺぺっとメイクしてるのに。。


次からはこのドレッサーであたしもメイクさせてもらお。


この三連休は、dannaくんはいろいろ作成する期間だったようで。


あたしが絵を描いたスケボーも仕上がりました。








なにかを作ってる時のdannaくんは楽しそうで、家族もいつもワクワクです。


あたしもなんか作りたいなぁ…


あ。


そーいえば娘たちとバレンタイン作ったんだ。




今年はチョコレートクランチ。


無事に次女は仲良しのお友達と友チョコ交換ができたようです。


dannaくんはついでのチョコクランチを娘からいただいてました。


ちょいと早めのハッピーバレンタイン。