ここんとこ、冷たい雨ばかりで洗濯物はお家の中だったから。


今日の天気は宝物みたいにありがたかった…はずだった。。


けど、本日練習。。


朝、出発する10分前に起きる家族の布団のシーツを洗えるわけもなく。。。


せめて、ここんとこ出番が多かった傘たちを干そうとがんばったけど。。


やっぱり、家族みーんなの布団のシーツを思いっきり洗って干したかった。。。


すごくすごーく悔しい思いをしながら、出発。


練習中も、眩しいほどの天気の良さが憎たらしいくらいだった。。


その悔しさをグッと堪えて練習頑張りました。



唯一の晴れの日に洗濯物を外に干せない悔しさ…


ちっくしょーでした。


練習を終えて帰宅したのはほぼ夕方。。


長女と一緒に伐採して枯れた枝で焚き火をして昼間の悔しさを忘れようと頑張った。






そして、明日明後日の天気予報を見て…


冷たい雨が降ることを知り、やっぱり悔しさがメラメラしたんです。。


そんな、三連休真ん中の日を過ごしました。


あたしの愛する人たちはお外で思いっきり洗濯干せたのかなー。


くそったれ。