こないださ。


スーパー行って、買った切り花。


久しぶりのお花の購入で、ルンルンだけど249円。


お雛様の横に飾ってた梅の花が枯れちゃったから、女子っぽい花を飾ろうと思って買ったピンクのお花。




249円の切り花を二つに分けて、キッチンにも。




癒される。


249円で癒される。。


なんやかんや、あるじゃない。


アラフォーだもの。


イライラもしますし。


dannaくんとちっさい喧嘩もしますし。


娘は反抗期ですし。


249円で、こんだけ癒してくれるなんて。。


花って素敵。


今日も職場から戻ってきて、このお花さんに。


「ただいまー。お水新しくしちゃいましょうねー♪」と話しかけちゃうんだから。。


だいぶ、病んでるのかな??


あたし。。