先日。


dannaくんが会社の方たちと飲み会に出掛けていたので、夜は娘達とメス1匹の女子だけ。


夕飯を食べた後、娘達とトランプをやって遊んでいたら。。


権蔵さんが、おもいっきり邪魔をしてくる。




神経衰弱をやっていましたが、権蔵がトランプの上でおすわりし出してしまうので…




トランプを取りづらい。。。


それでも、仲間に入りたがる権蔵を仲間外れにしたくないのでどーにかしてゲームを続けました。




結果、最後まで権蔵は退かない状態でしたが…


お母さんの圧勝!!


久しぶりのトランプ大会はすんごく楽しかった。


そして、ゲームを終えた娘達は布団に入りあたしはdannaくんのいない夜を好きな映画でも見てまったりしようと思ったら。


22時過ぎ。


サクッと帰宅してきたdannaくん。


早くね?


もっと遅くまで遊んでくると思ったのに、、、さくっと酔っ払ってサクッと帰ってきました。


おかげさまで、映画鑑賞はお預け。


酔っ払いのdannaくんの酔っ払い話を聞きながら、眠りにつきました。