今日は朝からバンドの練習。


dannaくんと子供達にお留守番をお願いして、来週のライブに向けてラスト練習をしてきました。


練習後、お米がなくなりそうだったのでスーパーに寄り道をしてから帰宅。


おうちに着くと、美味しそうな匂い。。


あれ?と思いながらキッチンに入るとdannaくんがお料理を作っていた。


「今日はちょっと早いけど、なほの誕生日パーティーしよ」って。


dannaくんが夕飯を作ってくれると。。


え…。


イケメンじゃね?


お言葉に甘えまくって、あたしはキッチンには立たず洗濯物を干しながら夕飯ができるのを待った。




黒毛和牛のステーキとあたしの大好きなパスタにサラダ。


次女の大好きなdannaくんのお母さんレシピのコーンスープ。




おいしくおいしくいただきました。


ステーキのソースも手作りしてくれて、完璧でしたよ。


これで、張り切って44歳になれそうです。


44歳…?


うわ。


やば。


もう、おばあちゃんじゃん。


dannaくんと恋人になってから21年。


ほぼ人生の半分一緒にいるんじゃん。。


早いなぁ。。


40歳超えてから、ものすごいスピードで自分が劣化してきてるのが怖くて。。


鏡を見るのもいや。。


来週は健康診断だし。。。


また自分の劣化を自覚させられるんだろうなぁ。。


そんなお年ごろか。


若返らなくてもいいから、とりあえず劣化のスピードがもう少しゆっくりになってくれるようにがんばろ。


夕飯後にいただいたケーキがとても美味しくて、、


やっぱり、ダイエットは無理そうです。。




dannaくん、こんなおばさんに優しいサプライズをありがと。