我が家の裏山に春がやってきました。


タラの芽山の我が家。


ニョキニョキ美味しい芽が出てきました。




もちろん。

美味しくいただき春を味わいました。


これからまだもう少しタラの芽を堪能できそう。


このタラの芽シーズンを終えたら、桜シーズン!


…と、思いながら権蔵の夜散歩をしていると。


ご近所の立派な枝垂れ桜ががっつり咲いてる!?


夜なのでナイトモードで撮影したら、とても幻想的でした。






ここの枝垂れ桜は、ほんと素晴らしくって。


この前を通る人たちはあまりの美しさにスマホでよく撮影しています。


毎年、この桜を眺めることができて我が家はなんだか得した気分で春を感じさせてもらってます。


春を感じながら、日に日に暑くなる気温にうっかり夏を感じてしまいそうになるこの頃。


娘たちが半袖を着まくりたいらしく、、「着る服がない!!」とうるさいので。


お仕事お休みの本日、衣替えをしました。


成長期の娘たち。


サイズアウトしていく服ばかりで、処分しなきゃいけない服がたっぷり…。


娘たちにはまた新しい服を買ってあげなきゃダメみたいです。。


あたしの服はもう何年も同じもの着てるけどね…


そんなサイズアウトしまくってる、最近食べまくる次女さん。

大好きなラーメンを食べる時のお家でのスタイルが斬新でした。



髪の毛が鬱陶しいようです。


どうか…外でラーメンを食べる時はやりませんように。。。