あたし。


こんな顔して。


こんな頭して。


こんなおばさんだけど。


桜が大好きなんです。


お花とか、特に詳しくないし。

育てたりしてないけど。


桜は大好きなんです。


ここんとこ、お天気が悪くてなかなかお花見をしようって気になれなくて…。


でも、どーしても桜が見たくて。


dannaくんにお願いして桜ドライブに連れて行ってもらいました。


通研通って、岩戸通って、途中高速乗って横須賀パーキングでぷらっとして。




















鎌倉山通って、逗子の久木から桜山。






桜ざんまい。


さいこーに堪能した。


お天気良くて、窓開けながら桜の空気を吸いながら幸せだった。


やっぱり、いいよね。


春。


桜。


そんな、桜の夜。


食いしん坊次女が食べすぎて気持ち悪くなるってゆー、たまーにある「食いしん坊あるある」になってしまったのですが。


我が家にいるおっきなくまさんに寄りかかりながら、やっと眠りにつけたようでそっと覗きに行くと。。。




くまさん宛にお手紙が添えてあった。




気持ち悪い中、くまたろうにお手紙を書いてた次女。


愛おしい…。


もちろん。

お母さんはくまたろうの気持ちになってお返事を書きました。


明日の朝、元気な顔で喜んでくれるといいな。


そーんな、春の日でした。