今日の長女はおかしかった…。


胸がいっぱいすぎて、大好きなマックが食べられなくて

…残したり。


緊張しすぎてお腹が痛くなって、トイレから出てこなくなったり。


この体調がおかしくなった原因は…


だいすきなアーティストに会えるから!


学校の提出物を頑張ってちょっぱやで提出したり。


だらだらのゆるゆるだった生活に(ちょっとだけど…)メリハリをつけるようになったり。


お母さんに認めてもらうように頑張って、ファンクラブに入って。


やっと…


やっと。。


チケットをゲットできて。


本日!


娘の推しアーティスト!「ミセスグリーンアップル」のコンサートに行けることになりました!


朝からみなとみらいに行って、dannaくんと次女はカップヌードルミュージアムでデートするため予約をとって。


そのあと、みんなでコンサートの開場時間までプラプラお散歩。
















程よい時間になり、長女チームと次女チームに分かれて。


あたしたちはKアリーナへ。


次女チームはカップヌードルミュージアムへ。


テクテクしながら、ミセスファンのTシャツやグッズを身につけてる人を見ると仲間意識でいちいちキュンキュンしてしまってる長女を見てるのが楽しかった。




会場に着いて、まずはグッズが欲しい長女。


今回はNiziUとの対バンコンサートだったので、公式のオフィシャルグッズは前もってあたしがネットで買っていた。


当日は会場でアーティストの公式グッズを自分で買うんだ!と張り切ってお年玉貯金からお金を出して来た長女。




お財布の中身を確認しながらグッズを購入!






ニッコニコでミセスカラーになってました。


そして、開演時間まで次女チームとLINEをしながら過ごす。


次女チームが楽しそうにヌードルを作ってる写真が送られて来てほっこりしたり。












あたしたちも負けずと会場の様子を中継しながら開始時間を待った。




コンサート開始!


最初は1時間、NiziUのコンサート!


三曲くらいしか知らなかったけど…見様見真似で思いっきりはしゃいでみた。


途中飛び入り参加した長女の推しのミセスのボーカル大森さんが踊り出して、長女が嬉しすぎて泣き出した。


そんな娘を見てるのがとにかく楽しかった。


1時間のNiziUのコンサートの後は30分の準備時間を待って、やっとミセスのコンサート!


娘のおかげで全部知ってる曲で、横で泣いてる娘を茶化しながらお母さんは全力で踊りました。


思いっきり楽しかったし、思いっきり感動させてもらいました。


あっという間の時間でしたが、あたしのパート代をたっぷり使い込んだ甲斐があるコンサートでした。


また一生懸命働こう!と気合いが入りました!


最後会場を出た後、人混みの中で記念撮影をしながらテクテク。




人混みに埋もれながら、次女チームと合流するため頑張って歩きました。




合流後は、お互い過ごした楽しい時間を報告し合いながら地元へ向かいました。


次女はミュージアムの後、dannaくんと船に乗ったそうで嬉しそうに報告してくれた。








そして、帰りはファミレスで母はお酒を飲ませてもらって気持ちよく酔っ払い。


家族で夕飯を食べました。




食事中、みんなで今日一日のことを身を乗り出しながらおしゃべりしてどこのテーブルよりもうるさい家族だったと思います。


たくさん疲れて、たくさん楽しんだ1日。


とびきりな一日でした。


また頑張って娘と推し活できるようにしなきゃです!