ゴールデンウィークが始まったそうです。


暦通りのお休みのあたしとdannaくん。


娘たちと同じで三連休。


とくに予定はないですが、なんとなく今日は朝からコストコにインして来ました。


昨日テレビで特集していたからか、、ゴールデンウィークだからか、、、


なかなかの混み具合でしたが、楽しくお買い物して来ました。




たっぷりお金を使ってしまって、来月の税金支払いをどーすればいいのか…死んでしまいたくなりましたが。


頑張って生きて行きたいので、とにかく働こうと思います。


そして、帰り道は車で爆睡の娘たちにほっこりしながら帰宅。






帰宅後、買って来た肉を小分けにして冷凍庫保存したり。


さっさと片付けをして。


次女とdannaくんと権蔵のお散歩へ。


最近活動し出したアリさんの行列がどこまで続いてるのか気になってしまう次女はアリの観察に必死。






結局、途中で人のお家の敷地にアリの行列が進んでしまったため断念。


近所の神社で鉄棒して遊んで帰りました。




お散歩から帰り、コストコディナーで早めの夕飯。


早めにご馳走様したので夜が長くて。


家族で夕涼みをしておしゃべりタイム。






ぐだぐだの部屋着としわくちゃなすっぴんな姿を次女が撮影しまくって楽しそうでした…。


蚊もいなくて、心地いい夕涼みも期間限定。


いつも酔っ払ってばっかでダラダラしすぎて後片付け遅くってさ…


なかなかこーゆー時間を作れないのはあたしのせいだから。。


頑張って時間作れるようにシャキシャキしよっ!


次女は夜も元気いっぱいで遊んでました。




でも、、遊びすぎたのか。。


はしゃぎすぎたのか。。


夜中に喉が痛いと泣いて起きてました。。


どうか、すぐに喉の痛みがひいてくれますように…。


元気なゴールデンウィーク過ごしたいです。