2023年のご挨拶 | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪

 

 

2023年は、年初の己巳の日から

 

京都へランチのご招待を受け、

 

🚅に乗り美味しいランチを頂いた事から色々と一年の

 

怒涛の出来事が引き起こされたのではないかと(笑)

 

 

 

怒涛で、とっても濃い一年でした。

 

 

 

今の自分では見る事の出来ない世界を見れたり。

 

様々な経験をさせて頂きました。

 

 

この一年は、星周りでとっても良い時と言われており

 

 

無駄に過ごしたらお尻ぺんぺんよ~なんて

 

 

言われておりました( ´∀` )

 

 

 

運も実力の内なんて言いますし、

 

自分の行動が今年のいろんな出来事を引き起こしていると

 

思っています。

 

 

 

 

美味しいランチに心躍って🚅に乗ったからこそ

 

今がある!

 

 

 

2024年もどうぞ変わらずお付き合いくださいませ^^

 

 

 

楽しい1年に意図して参ります✨

 

 

 

 

 

 

 

❤️

豊かさたっぷりの一日をお過ごし下さい

 

image

 

    

                    

 

ご縁のある人を開運に導く

福顔がトレードマークの開運コンサルタントです。

 

豊かな人生を求める人と関わり10年

その中で年収が320万円アップした方や

8桁収入を実現した方がいる開運セミナーを主宰しています。

 

時の流れを味方に豊かさMAXを諦めない人生を!

 

 

花咲く暦・・・お誕生日からの流れを掴むセッション

 

マヤ暦・・・自分を知る本質を活かすセッション

 

「お金の学校」・・・自らの枯れない金脈にたどり着きお金を生み出す源泉が分かる

レッスンです。

 

 

 

ビリオネア直伝のお金のレッスン

 

<一華五葉さんのお金の話のおまとめ>

 

第①回~第⑥回は、こちらから

第⑦回~第⑪回はこちらから

第⑫回~第⑯回はこちらから

 

 

 

年収3倍、320万円アップを実現した

Luxe Life レッスン

ステップメールでお届けする5日間レッスンにて

 

 

【豊かさと繋がるメルマガ】

 

http://www.felice-ayako.com/mailmag.html

 

こちらから詳細の情報発信しています。

 

お金に好かれる人のヒミツのをお届けしています。

 

 

 

 

自分の豊かさ作りのために

豊かさと繫がっていく為のメールマガジン

 

image

蝶

豊かさのエッセンス

 

一度しかない今日を輝くものに

いつからでも自分の人生を 

豊かな自分に出会う為に

半歩をまず踏み出すことから始めよう。

 

開運セミナーにご参加の方では、

 

人生が変わりました

まさに開運し出しました!

 

などのご報告頂いています♪

 

開運スイッチを押しているようです♪

 

 蝶

ヒーリングって? なんだろうって思われたら

 

ヒーリングについてをお読みください!

 

 

蝶

提供メニューについて

 

メニューについて  こちらから

蝶

 各種お申し込み先  こちらから

 

蝶

 お待ちしていますニコ

 

 

ポチっとな

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


 どのメニューから受ければよいのか迷われたら?

             こちらから

facebook Facebook申請はコチラ→Facebookページ

 

豊かさにつながる FeliceAyako menuはこちら

 

メニューはこちら 

 

  

 

お申込みはこちら