一華五葉さんの新横浜講演会開催報告 | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪

 

 

 

 

夏に開催が決まり、準備をして参りました

 

一華五葉さんの新横浜講演会を

12月10日に無事に開催させて頂きました。

 

 

 

一華五葉さんについてはこちらから

 

HPはこちらから

 

アメブロはこちらから

 

 

 

一華五葉さんは、

 

企業政治家の運命鑑定しとして20年以上の経験と

1万人以上の鑑定実績があり、

「稼がせ屋」という異名がある程。

2020年にフリーランスに転向し

現在は「星の伝道師」として活躍中です。

 

いろんなご縁があり、今回

 

「2023年風の時代のナイショ話 in 新横浜」

として主催をさせて頂きました。

 

 

 

 

一華さんのこの講演会は、11月1日より沖縄でスタートしました。

 

沖縄 

名古屋

福岡

大阪

富山

神戸

京都

そして、新横浜

東京が来週でラストとなります。

 

 

 

 

今回は、耀盌という

出口王仁三郎氏が作ったお茶碗にご縁が出来た事から

 

講演会では、この耀盌に入れたお水を頂けるようになりました。

 

 

一華さんの手元にある耀盌は、使命にたどり着くと言われるものだそうで

 

 

 

そのお茶碗に入れたお水を飲む事で、

自分の使命が分かるそんなものだそうです。

 

 

(もちろん、ただ飲むだけでありがたや~って

使命が湧いて出てくるなんてものではなりません。。。)

 

 

講演会では、

この耀盌についての他に

 

各会場ごとに異なるテーマでお話しがあります。

 

 

新横浜会場での注目のテーマは

 

 

ナントナント

 

 

 

金について

 

 

でした。。。

 

 

 

みなさま大盛り上がりで、一華さんと言えばのお題目

 

と言う事に

 

そして、私を知る人は笑いをこらえていたそうですよ(笑)

 

 

 

実は、この講演会でのテーマは、

 

「ゴールド」にして、開場の準備をさせて頂いておりました。

 

耀盌水をお配りするお盆や一華さん用のタンブラー

ランチョンマット、私の講演会スケジュール用紙を入れる鞄などを

 

ゴールドで統一しておりました。

 

 

 

 

まぁそこが引き寄せたのかは分かりませんが、

 

一華さんの潜在意識ちゃんが、

 

「お金」の話しをしなさいとなったそうですよん。

 

 

私実は、主催なので、バタバタと対応をしていたので、

講演会の内容があまり分からず(爆)

 

お手伝いスタッフから聞いたりして、

こういう話だったのねなんて理解した次第です。

 

 

いらした皆様が楽しんで頂けるそれがすべてですから。

 

お帰りの際の笑顔に大満足していただいたのだなと

嬉しくなりました^^

 

 

 

 

開催日にお誕生日だった方へ、

一華さんより一言メッセージを頂いた手帳を

サプライズでプレゼント致しました。

 

 

大変ビックリされていらして、

大成功でした~!

 

 

 

主催をさせて頂く中で、

さまざまな事がありました。

 

全ての皆様に参加して頂く事が人数上出来なかった事は、

とても心苦しい事でした。

 

 

ですが、

増席しました90名の皆様に楽しんで頂けたことで

とても救われた思いです。

 

 

至らなかった点は、次の私への糧として~!

 

 

久しぶりの私が主催しましたイベントでしたが、

当日は私も楽しむことも出来て

 

前にやっていたことがとても懐かしなって

開催したイベントの事を思い出していました。

  

 

 

お手伝いスタッフとして

快く引き受けたくれた

 

裕子りん

えりりん

和歌子ちゃん

純代ちゃん

祥子ちゃん

かずえちゃん

千恵さん

詠美子さん

いづみさん

睦美さん

ゆきさん

やよいさん

 

 

 

会場だけではなく

控室、開場前と

サポート下さいました。

 

 

 

そして、

司会を引き受けてくれた

ちひろさん

 

 

暑く暑く御礼申し上げます

 

 

みなさまのお陰で

無事に終了することが出来ました。

 

 

 

 

 

 

そして、来週には、

 

一華五葉さんの

初著書

『人生好転 稼ぐノート術 』

 

が発売です。

   

 

その後に

 

3月には、大規模な出版講演会

あるそうですよ!

 

3月16日17日 東京

3月20日大阪

 

 

だそうです。

 

 

 

豊かさたっぷりの一日をお過ごし下さい★

 

 

 

 

☆。.:*・゜☆

 

時の流れを味方に豊かさMAXを諦めない人生を!

 

ご縁のある人を開運に導く

 

年収3倍、320万円アップを実現した

Luxe Life レッスン

ステップメールでお届けする5日間レッスンにて

 

 

ビリオネア直伝のお金のレッスン

「お金の学校」開講中

 

 

自らの枯れない金脈にたどり着きお金を生み出す源泉になる

そんなお金のレッスンです。

 

 

 

【豊かさと繋がるメルマガ】

 

http://www.felice-ayako.com/mailmag.html

 

こちらから詳細の情報発信しています。

 

お金に好かれる人のヒミツについても

お届けしています。

 

 

 

 

 

自分の豊かさ作りのために

豊かさと繫がっていく為のメールマガジン

 

image

蝶

豊かさのエッセンス

一度しかない今日を輝くものに

いつからでも自分の人生を 

豊かな自分に出会う為に

半歩をまず踏み出すことから始めよう。

 

開運セミナーにご参加の方では、

 

人生が変わりました

まさに開運し出しました!

 

などのご報告頂いています♪

 

開運スイッチを押しているようです♪

 

 蝶

ヒーリングって? なんだろうって思われたら

 

ヒーリングについてをお読みください!

 

 

蝶

提供メニューについて

 

メニューについて  こちらから

蝶

 各種お申し込み先  こちらから

 

蝶

 お待ちしていますニコ

 

 

ポチっとな

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


 どのメニューから受ければよいのか迷われたら?

             こちらから

facebook Facebook申請はコチラ→Facebookページ

 

豊かさにつながる FeliceAyako menuはこちら

 

メニューはこちら 

  

お申込みはこちら