ぞろ目 | コロンの日々

コロンの日々

           ~ 愛犬コロンとの楽しい日々を綴っています ~

こんにちワンフレブル


最近小さな悩み事がチョコチョコあってちょっと憂鬱ため息


毎日のん気そうなコロンをみて羨ましく思うけど、コロンにだってもちろん悩みはあるでしょうaya



めっちゃ食いしん坊なコロンフレブル



毎回ご飯足りませんアピールにゃ



毎日お腹がはちきれるぐらい食べたい!って思ってるやろうな~あせ


そんな食いしん坊コロンのために、ハチママが誕生日ケーキを作ってくれましたわぁい





毎年お誕生日に作ってくれるハチママ特製ヨーグルトケーキLOVE



ハチママ毎年美味しいケーキを作ってくれてありがとう~♥akn♥


ろうそくが20になるまでよろしくね~ラブLOVE



いつも仲良しハチコロフレブルフレブル



わがままなコロンに優しいハチくんがいつも合わせてくれますありがとう



女の子なのになんでこんな乱暴者なんだろう・・うー



お友達と食べるごはんは特別美味しいねうまい



ハチくんをはじめ、コロンは本当にお友達に恵まれていますLOVE



わがままでちょっぴり乱暴者のコロンといつも仲良くしてくれるお友達みんながいてくれて、コロンはとっても幸せですキラキラ



お友達がいてくれたら、ごはんが足りない悩みなんて吹き飛んじゃう~うふふ・・・



大好きなお友達のみんなLOVE


これからもコロンをよろしくおねがいしますaya