突撃隣の晩御飯 | コロンの日々

コロンの日々

           ~ 愛犬コロンとの楽しい日々を綴っています ~

こんにちワンフレブル


このタイトルを見てピンときた方は同世代ですねニヤリ


なんの予定もなかった日曜日aya



前日に伝助兄ちゃんのInstagramを見てどうしても行きたい場所があった私にやり


朝から流依ハハさんに突撃携帯


ってことでaya





流依くんフレンチブルドッグ晴くんフレンチブルドッグ


おじゃましま~すえへえへ





ご近所の伝助くんフレブル招吉くんmomoも来てくれましたワーイ



だいぶ水嫌いを克服できた晴くんaya



庭に小熊がいる光景ププッ・・・



オモチャ大好き招吉くん音符



ワンコのお楽しみの後は人間のお楽しみタイムいえー


どうしても来たかった場所てへ



それは『くぐり戸』さんの串かつ~キャー


めちゃめちゃ美味しいんですうまい



はなこちゃんママとりんちゃんママも駆けつけてくれましたきゃー



突然のワガママに付き合ってくださったみなさまキャッ☆


ありがとうございました~♥akn♥