久しぶりのアメブロ | 大河内隆広の美容室経営者の目線で世の中を切ってみるw(個室型美容室GULGUL社長のブログ)

大河内隆広の美容室経営者の目線で世の中を切ってみるw(個室型美容室GULGUL社長のブログ)

株式会社 GULGUL代表取締役 現在、表参道、東京千葉で美容室を10店舗、 有料オンラインサロンNO LIMITを主催。 会員数800人超。

久しぶりにアメブロをやってみようと思って、さっそく更新してみたのが『こえブログ』だったのですが、、

なんか、せっかくだったら文章も書いておこうかなーーって軽いノリで親指を動かしてます!!

僕は、土曜だけ美容師としてサロンに立ってるシューイチ美容師なんですよね!

はいこちら!



バックルームで、なにげなくスタッフ同士が会話をしている所を盗み撮り。。

ここのバックルームって、めちゃ広いんです。
たぶん、ちょっとしたセット面が3席くらいの美容室と同じくらいの広さ。。、、


無駄に広いバックルームを持ってるのがGULGUL新小岩店です(笑)

あ、、

いま、カットのお客様が来店したと、呼びに来たので行ってきます!




GULGUL新小岩はこちら!!


では。