こんにちは!


下総中山駅からダッシュで20秒!


僕なら30秒!


GULGUL manis (グルグル マニスの)


ユーキです・・・orz



{E14BD3A7-6807-4829-8612-E97E16AE4CD3:01}




ぼくって朝すごく弱いんです・・・。


眠いぐぅぐぅ、なんか頭イタイ(気がする)し・・・


お弁当おにぎり作らなきゃだし・・・


(ぼくはこう見えてお弁当男子です。笑)




でもそうもしてられないし、テンション上げて



っしゃー!仕事いくぞおおおおお!!!



ってなる瞬間がありますよね!



ぼくの場合はバイクにまたがった瞬間。




大切なお客様から譲って頂いた宝物なんです^-^



これまでは250ccのバイクに乗っていたぼく。



正直通勤に使うにはデカいしうるさいし・・・


(マニスの上階は住居になっているので


ちょっと離れたところで乗降してました。)


結構不便だったりしたんです。



それが!!



こいつになってから!!




ラク!!!!!



ダンッ



{08E6E84D-9381-47AA-AD98-AA9E112A6A2D:01}

{1B709B94-E9B3-4721-A50C-62A225C560AF:01}



{B63CDA19-1FC9-4E76-B3B5-2C9B294C0ABB:01}




二つのバイクを掛け合わせてカスタムしたヤツなんです。



きっと男性はバイクを見ると グッグッド! と来る人も多いはず!




ぼくも、バイク大好きなんです・・


趣味のお話とかできると最高ですよね!!!






楽しいお話沢山しましょう!


お待ちしてます!!!

{BE845518-D43F-4A71-A65B-E86F5B2ECD15:01}


それでは殺人的な可愛さを秘めた
小夏に愛を込めて



yuki


我らがBOSS!
GULGUL社長のブログ
お手軽アレンジ大公開っ✌︎
GULGUL 新小岩本店のブログ
奇跡の一枚大作戦!
GULGUL ruang 妙典店のブログ
新スタッフ!?
GULGUL Libera 本八幡店のブログ