こんにちは!
GULGULmanisグルグルマニスの伊東です!





今物凄くネットで話題になってるやつ







皆さんもう見られました?







これ
{726E8C1E-7CAD-4185-8BCE-C720773805D5:01}








何回みても納得出来ないんですよねー!






まだ知らない方はこのドレスの色に見えますか?








僕は








白とゴールド



って自信満々に思ったんですが









どーやら違うみたいですね~~









人間の脳は不思議ですね☆






正解は


























だそうですよ☆








未だに僕は?マーク全開です 笑










GULGUL社長のブログ

GULGUL 新小岩本店のブログ

GULGUL ruang 妙典店のブログ

GULGUL manis 下総中山店のブログ

GULGUL Libera 本八幡店のブログ