こんにちわ!

久しぶりのブログ・・・



下総中山駅から歩いて一分!


GULGUL manis (グルグル マニス) の



ファスティンダイエットは3月末から!


ユーキです♪




さて、花粉の飛び交う季節となりました・・・



そう




春です。




今年から高校生!大学生!社会人!


新生活が始まりますね^^




大学生なんて・・・・





一番楽しい時期じゃないですか!!!!


うらやまし



髪色も自由に出来て・・


お金も自由に使えて・・


デートし放題じゃないですかああああああ





自由にできるなら髪色遊びましょう!!


イメチェンしましょう!


黒髪からほんのすこーし色が変わるだけで


印象ってほんとに変わるんです。


今まで黒髪しかした事ないし・・・


なんて方はマニスへGO!


第一印象って本当に大事ですよね。

だいたいあだ名なんてのはこの時についたりします。




僕なんかmanisに入店してから

3日後には


葉加瀬太郎

って呼ばれてますからね。


{4DAE3F35-6075-49DB-9318-2E8BA526437B:01}




葉加瀬じゃねーわ!


{375FE5CD-0B5D-4F14-8AC8-C6B6EEB270BB:01}



マッキーでもねーわ!





そう、こうならない為にも



新生活はさっそく!

かわいい!

かっこいい!


自分に出会いましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!





今季、春夏大流行の イノセントカラー


(イノセントカラー…透明感のあるピュアな雰囲気がつくれる 「やさしいツヤのモノトーン」。 イノセントカラーは、アンダーの色味を感じさせない、モノトーン。 光を透かしたような透明感のあるやさしいツヤが特徴)

{635B591A-722F-4CBA-9563-24BF6F6CC098:01}



マニスなら…




出来ますよん\(^o^)/








こっちもどーぞ☝︎

我らがボス!
GULGUL社長のブログ
こんな練習してます!
GULGUL 新小岩本店のブログ
アイカツ 春の学園祭
GULGUL ruang 妙典店のブログ
リベラ完成までの道のり!
GULGUL Libera 本八幡店のブログ