こんにちは!

下総中山のお洒落な美容室

GULGUL manis グルグル マニス の

目指せマイナス5キロ!


アシスタントのYUKIです^^

{8D213B03-C445-4DE3-875A-B9BAE54DCC91:01}




さて。。。



4月1日から始める予定だったファステンクラブ


ちょっと忘れてて予定が変わって2日からのスタートになりました!


(当日お弁当を作り上げた瞬間に思い出したんです・・・)



ファステンクラブって?→(ダイエットハイツモ

ダイエット日記→(ファステンが届いたよ!



そんなこんなで昨日から今まで


サポートドリンクと


お水


だけしか口にしていません。




正直な感想・・




思ったより余裕です。



お腹すく暇ないくらい水分摂ってるし、

サポートドリンクも美味しいし。


オレンジ?パイナップル?味の濃ーいドリンクのお陰で案外余裕に乗り切れそうです。


ただトイレの回数はすごく増えました(*_*)デトックスの効果?


そんでなにより、朝が爽やか。


毎日晩酌をしているので、朝は顔が浮腫む浮腫む。。笑


でも今朝はここ数年で初めて?くらいのすっきりした顔してました。

水分むっちゃ取ってるのに不思議ですね。。



体重は昨日の時点で一キロ減ってました。

これは食べてない分出てるだけなのでダイエットとは言えないけど・・


大事なのはこの二日間を乗り切った後の


復食期


二日間断食をしていたので、正直


すげーコッテリのラーメンとか食べたいですよね。



おれだけ?笑


でも急に食べると血糖値も急に上がるし、胃もびっくりしちゃうみたいです。


なので、少なくとも三日は消化に優しいものを。。


言うてもファミチキ食べたいですけどね・・・


二日がんばったんだし、それくらいやれそうな気もします。笑




では明日の朝のおかゆを楽しみにして!



今日も一日ガンバリマス!



PS.ぼくのファスティングを知った友達からこんなLINEが。





{85BF3315-07B4-4E11-B0F5-D8CF13DBECC6:01}




ふざけんな。笑




GULGUL社長のブログ

GULGUL 新小岩本店のブログ

GULGUL ruang 妙典店のブログ

GULGUL manis 下総中山店のブログ

GULGUL Libera 本八幡店のブログ