お久しぶりです。




ごめんなさい。ブログサボってました。



雨降れ!!!!


って思っていたGWも終わりました。


皆さんいかがお過ごしでしょうか。




この画像ファステンクラブが影分身してるみたい。


断食を2クール終えた結果・・・




マイナス3㌔!!!



終えた瞬間は5キロくらい落ちたんですけど・・



2キロくらいは戻るみたいです。でもコレでいいんです。



なんかスッゲー健康になりました。


毎朝むくんでたのに、それがなくなりました。



相棒のiPhoneが突如動かなくなり
復元をしたら二世代まえのデータに上書きされました。懐かしい写真が沢山。

{ED2183C0-E54C-488E-AC90-A6F28AD689AC:01}



どーも、僕です。
ここまで戻したいもんです。

さて最近は何かとバタバタしてたんですが、しっかり髪の毛触ってます。



パパになった友達が久しぶりに遊びに来てくれて、営業後ですがパーマをかけました。

{5B068DC3-7E71-474E-BF5A-3E2921FAB201:01}


お互い社会人になって遊ぶ機会も減ったんですが、本当に仲良しのひとりです。

いいなあ、結婚。なんて言ったらやっぱり大変な事もあるみたいです。






ぼくもまだまだ練習中なのと、営業後だし、友達だし、って言うのもあって


技術料は頂かないで材料にかかったお金だけ頂くんですが・・


持ち合わせがない・・とか言い始めて・・




マックカードで払っていきました。


(ぼくが立て替えました。ほんとは絶対だめですよ!!!)



むしろ現金より大量のマックカード持ち歩いてる事に引きましたけどね。



がんばれバンジョー!






こっちもどーぞ✌︎
GULGUL社長のブログ

GULGUL 新小岩本店のブログ

GULGUL ruang 妙典店のブログ

GULGUL manis 下総中山店のブログ

GULGUL Libera 本八幡店のブログ