暑い・・・


昨日の台風6号凄まじかったですね・・


ほんで今日は台風一過で真夏日らしいです。



30℃



アホや




さて本当に最近思うのが四季はどこに行った???


って。春も秋もなくなってる気がするんです。


一番心地よい大好きな季節なのに・・・



はい、そんな事を考えている


どうも僕です。

image



30℃も超えてくるとさすがに暑いです。


乾燥しがちな冬に比べると皮脂の分泌も多くなってきます。



そこで問題になるのは


ニオイだったりベタツキだったり。



その問題に立ち向かうのが


ミントシャンプー!



頭皮と髪に、これまでなかった快感を。



カッケエ!



季節が変われば、ダメージの要因も変わります。
とくに皮脂と乾燥は、頭皮や髪、毛穴のコンディションを左右するカギ。 この2つのバランスを整え、要因それぞれに対応する、それがミントなのです。


GULGULでは、夏ケア用のシャンプー&トリートメントにこのミントシリーズを提案しています。


季節ごとに頭皮のコンディションって違うので、使い分けてあげるのが一番なんです。


難しい話は置いといて・・


これ、むっちゃスースーして気持ちいいんです。


正直もう夏はこれナシでは乗り越えられないくらい。


お風呂のあとのドライヤーが楽になりますヨ!


そんなミントシリーズに新しいラインが登場!




夏の地肌と髪を快適にする、“炭酸ミント美容”の誕生です。
美容液成分をふくむ爽快なミント炭酸泡。泡で包み込むように洗うだけで、
地肌はすっきり、髪は指通りの良い仕上がりに。
ワンランク上の夏ケアがはじまります。



ワンランク上の夏ケアがはじまります。



ミント解禁日は


6/15


デス。


お試しも出来ますのでよかったらドーゾ!




こっちもドーゾ✌︎!

GULGUL社長のブログ

GULGUL 新小岩本店のブログ

GULGUL ruang 妙典店のブログ

GULGUL manis 下総中山店のブログ

GULGUL Libera 本八幡店のブログ