こんにちは!


下総中山駅 南口


オシャレだけど中が見えなくて入りづらい・・


けど入ったらすごくフレンドリーで良い所でした!!!


また行きます!!!


どーも!GULGUL manis グルグル マニス



朝起きたときは気づかないのに


出社してから首が痛い事に気づく23歳。


フレッシュ寝違え男子YUKIです!(刈り上げました!)


今日は変な首の角度で営業してます。

{1AC54160-625B-41FF-90DA-3DE36C50C723:01}


固まってるんです。左首筋の変なところが。

寝違えると一日憂鬱ですよね。

なんで変な格好で寝たんだろう。

どんな角度で寝てたんだろう。


気になります。



それはそうと、最近植物の栽培に凝ってまして・・



マニスにも持ち込んじゃいました。


多肉植物!


サボテンとかのあれですねーー


水をあげる手間も少なくて、株分けもすごい楽なんですよ^^



ちぎって乾いたところに置くだけ。


どんだけ生命力強いんだよっていう。

強すぎて気持ち悪いわ。笑



今こんな感じです。

{EA10E8C8-DBC3-4ED8-9E9F-7F34CC023E36:01}


かわいくないですか!?


ちぎったところから新芽が出るんです。


これはエケベリアだと思います。

{BA0F0E5A-13D2-4420-91C4-3EE82F4A3A38:01}


これはルペストリス?


なんか根っこ出てきてすごく気持ち悪いです。

でも大きく育つとほんと可愛いんですよ!

{641A6471-9169-40D6-B618-96110D33537B:01}


グリーンネックレスも増殖中です♪

いつかマニスを植物で埋め尽くすのが僕の夢です。



それにしても名前がややこしくて覚えられない・・・



これからの成長が楽しみ^^



こっちもどーぞ✌︎




GULGUL社長のブログ

GULGUL 新小岩本店のブログ

GULGUL ruang 妙典店のブログ

GULGUL manis 下総中山店のブログ

GULGUL Libera 本八幡店のブログ