こんにちは!


下総中山駅南口を降りてスグ!


個室型アジアンリゾートサロン GULGUL manis グルグル マニス



次のおやすみの予報は雷雨。

去年の連休の旅行も雨。


連休の天候がことごとく崩れるYUKIです!



ちょっとマリンスポーツやっちゃおうかな~


オシャレにダイビングでもやっちゃおうかな~


って思ったらこれです。


だれか遊んで下さい。





さて、今日のモデルさんはがっつりイメージチェンジ!

{E75139C5-8EF7-4B38-BBF1-EF183DFA089E:01}


こう見えてママのさやのさん。


遊びに遊んだ毛先と40㎝とお別れして、、、


また遊ぶなブリーチオンカラー!


根本は伸びても気にならないダークトーンをのせて・・


毛先は立体感が出るようにピンクとバイオレットをランダムに!




お母さんがこんなにオシャレだと参観日とかすげえいいですよね。


『OOのお母さんむっちゃオシャレ』じゃね!?って。


{66D13981-16B6-4846-A13F-FC2F63CF7212:01}


卒業式は先生に仲良く金髪隠しの黒スプレーを吹きかけられました。

高校を卒業して6年。


少し大人になりました✌︎




ちなみに使ってる画像加工アプリはphontoとSnapseedってやつ。





{EDDB6D87-1864-4E21-AD6B-A9A5AB724A3D:01}


これ

結構自由度高くてなんでも出来ちゃうんでお気に入りです。



{590F22E0-FDAC-4AC6-98ED-BA0E4FD9DADB:01}
こんな感じ

よく意味が分かっていなくてもなんとなーくいじってたらいい感じになります✌︎



前回のスタイル撮影もまとまったのでアップします~~

{2ECE6195-CC71-44D5-8961-E8715662D8D4:01}

配置変えたり~~文字入れしたり~~ってときはもっぱらphonto

オススメのアプリあれば教えて下さい~

みんなのブログはこっち☝︎



GULGUL社長のブログ

GULGUL 新小岩本店のブログ

GULGUL ruang 妙典店のブログ

GULGUL manis 下総中山店のブログ

GULGUL Libera 本八幡店のブログ