こんにちは!



○○メイクってよく耳にするようになりました。


目じりをくの字に囲って涙袋をつくる韓国発のオルチャンメイク


素肌のような透明感のナチュラルなイガリメイク


血色良くお色気系のいわゆるおフェロメイクが流行ったかと思えば次に来るのはハッキリとした色は使わないノーカラーメイクですって。



真逆じゃんね・・・



どうも!女子達の移り気の早さに驚きを隠せない

GULGUL manis グルグルマニス のユーキです✌︎




そんなたくさんの種類のあるメイク。


お手軽に試せたらいいですよね。


みなさん知ってます?


youcam メイク

{ECC78129-60AC-48C4-AF25-D1BE91E094C2:01}


これ


このアプリで写真を撮れば自動でそのメイクアップを施してくれる便利なアプリです。



小顔にも出来るし二重にも出来るし楽しそうなのでマニスのメンバーでやってみました。



ミランダ・カーに似ているとぼくの中で話題のアリマ


{FA0A6905-2485-4DF7-89EE-A6592A9F8FF4:01}



うん。かわいい。普段とそんな変わんないし。


高校生の時に流行った顔チェキでは朝青龍と出たユーキ


{E8968007-0754-4367-98A8-C76517CE5D9B:01}



自分で言うのもなんだけど居そう。イワンコフっぽい


そんで街を歩けば数人が振り返るレベルのイケメンアキさん


{DAACE721-AB6B-4A56-BB87-A0CC1EAD1D4B:01}



迫力wwwwwwwwwwww



つのさん。



{9B97A26D-BAA2-4992-9F58-00771A9DD54C:01}




なんだこのブログ。笑


みんなのブログはこちらー✌︎





GULGUL社長のブログ

GULGUL 新小岩本店のブログ

GULGUL ruang 妙典店のブログ

GULGUL manis 下総中山店のブログ

GULGUL Libera 本八幡店のブログ