こんにちは\(^o^)/

下総中山駅から徒歩1分!
個室型アジアンリゾートサロンのGULGUL manisの


連休頂いて箱根に行ってきました!


雨男のぼくがいる旅行はほぼ雨!

旅行中突如発生する爆弾低気圧。

止まない雨。

気圧差で襲いかかる頭痛。


作り笑顔のぼく。

ユーキです!!!



そうなんです。箱根に温泉旅行に行ってきました\(^o^)/

大涌谷の辺りはまだまだ入れないところがあったのですが…

それはもうのんびり過ごせました~


{D38D71FF-3921-4AF8-9FCD-F9394677981D:01}

森の中の旅館でした~


{D7201597-5204-4A1B-A965-F24586EE402F:01}

富士屋ホテルで箱根スイーツを満喫!



{9FBD9C12-15F7-4F1A-8C61-1CABAE7DAB1C:01}


エグいくらい鯉集まってきて軽くえずきました。餌は持ってません。鯉苦手になりました。



そうそう、マニスにニューフェイスが入ったんです。

沖縄出身のフミくん。


濃いっす。マニス1っす。



{14BCAE87-8EC3-4626-99CA-2C6333D9E5C0:01}



濃いっす。

多分腕相撲とか強いタイプっす。

趣味は筋トレっす!とか言うタイプっす。


ぜひマニスに来た際はお話してみて下さい\(^o^)/

フミワールドが展開されるニュータイプです(^◇^)

ぐるぐるファミリーのぶろぐはこちら!





GULGUL社長のブログ

GULGUL 新小岩本店のブログ

GULGUL ruang 妙典店のブログ

GULGUL manis 下総中山店のブログ

GULGUL Libera 本八幡店のブログ