こんばんわー!
最近カレーがすごく食べたい進士でーす。笑

いやいや~今日の夜もめちゃくちゃ寒いですね(*_*)こんな寒い中コート脱いで電車待ってる人いたらビビリますよね~、、、ワタシデース。笑

やっぱり仕事終わりのコラーゲンマシーンは最高です!!やめられませんおかげで体もポカポカで疲れとれました!


この間の休みの日に江ノ島にドライブしに行ってきましたー

ものすごーくいい天気でした!
{8391E603-24EA-48B9-9448-8DF8B54EAD09:01}

どうです?
きれー!!!!


{0B5A389E-3B6F-4F6B-9588-8AD75FD6A840:01}


ビルズのパンケーキ、うまうまでしたよー



しらす丼も食べたかった。。。
わたし、しらす大好きなんですよ~

ってゆー感じで江ノ島最高でした!!

最後に、マネしたくなっちゃう銅像があったので写メってみました。
どっちがホンモノでしょーーーかっ!!笑

{7D369B13-6D9B-43CC-83BB-ECFDFFAE872B:01}




ポニョでも見てねましょうかね(°∀°)b 
でわ、おやすみなさい

<a href="http://s.ameblo.jp/gul-gul/" target="_blank">GULGUL社長のブログ</a>

<a href="http://s.ameblo.jp/gulgul-shinkoiwa/" target="_blank">GULGUL 新小岩本店のブログ</a>

<a href="http://s.ameblo.jp/gulgulruang/" target="_blank">GULGUL ruang 妙典店のブログ</a>

<a href="http://s.ameblo.jp/gulgul-manis/" target="_blank">GULGUL manis 下総中山店のブログ</a>

<a href="http://s.ameblo.jp/gulgul4/" target="_blank">GULGUL Libera 本八幡店のブログ</a>