こんばんわー!
新小岩から50分電車に乗ります進士でーすw
練習終わって今から帰ります!


今日はバレンタインデーラブラブ
わざわざチョコレートを届けてくれたお客様…ほんとにほんとに感謝です(*_*)
ありがとうございました!
甘いもの食べて元気100倍でした!!!

{C642BB0B-B9B6-4CC5-A993-C3BF782FB332:01}






わたしもスタッフに作りました!珍しく女子力だしました!
見た目は触れないで下さい。笑


{64E19A09-A2FA-40F1-8368-127E671AB065:01}

クレープ!!!


うちのお姉様方(ミカさんとキヨさんラブラブw)は好き嫌いが多くて中身を何にするかすーごい考えました!笑

結果、プリン入れました!





{C3EA497E-F408-4DE3-B5C3-50C6401AF3B0:01}

あ、これうちの愛犬のプリンですw

あとバナナを砂糖と焼いてカリカリにしたやつ入れたりー、黒胡麻プリンとかありだな…とか思って練りゴマ入れたり!

そしたら意外と好評で!
チバさんに、今まで食べたクレープで1番美味しいって言われました!!!
…クレープ屋さんになろうかな。嘘

喜んでもらえてほんとーによかったです!


ホワイトデーはなんだろーっわくわくわく 笑

こーゆーイベントがあると楽しいですね!
では!!!


GULGUL社長のブログ

GULGUL 新小岩本店のブログ

GULGUL ruang 妙典店のブログ

GULGUL manis 下総中山店のブログ

GULGUL Libera 本八幡店のブログ