こんにちは\(^o^)/
マイナス5歳というキーワードに
とことんこだわっている美容室
GULGUL新小岩アシスタントの
丸澤です٩( 'ω' )و 




夏になるとマツエクつける人多いですよね!


海、プール、旅行など出かける人も多く
マスカラやツケマだと
水に濡れてとれてしまうけど
マツエクならとれないし
なによりメイク時間も短縮出来て
楽ちんなんです♡♡♡



マツエクは幅広い年齢層から愛されています!






アイシャドウ、アイライン、マスカラ
などアイメイクに力入れる方って
おおいですよね(^O^)



私もほぼアイメイクしかしないくらいです(笑)



でもマツエクにするだけで
マスカラいらないのに
ナチュラルに、上品にメイクした感じになるので
とっても若返り効果もあって
かなり人気です(⌒▽⌒)



今日はカラーマツエクしてきました(ノ*°▽°)ノ



いつもは目尻にポイントで
いれるだけなんですけど
今回なんと・・・・・







{70105BEA-11D1-46C6-80DA-C89C7051E73D:01}



全体にカラー入れました♡♡



お色は全体にブルー\(^o^)/
目尻にポイントで黄色とオレンジmixです!



青って光の感じではわかるんですけど
そんなに目立たないので
黒に目尻ポイントでブルー混ぜてあげても
さりげなくおしゃれに見えると思うので
カラーマツエク興味あるけど
目立つのはちょっと・・・・・
って方にもオススメですよ♡



私は断然目立たせたい派なので
普通にブラックだけでなく
いつもカラーマツエクしちゃいます(笑)



{7CD50E1F-B6C0-4C0E-AB96-B51C413AD0F0:01}

全体で見たらブルー感あんまりなくて
普通に黒みたいじゃないですか?


今日すっぴんなんですけど
化粧してるかんでてますよね(笑)



是非マツエクで一緒に
マイナス5歳目指しましょう\(^o^)/










オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ

新小岩店ブログ

【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから