こんにちは‼︎
マイナス5歳というキーワードにとことんこだわっているGULGUL新小岩店のサブローです!
╰(*´︶`*)╯



いきなりですが
最近僕たち。

GULGUL周辺グルメ集‼︎

なるものを作っております。



と言うのもこのGULGULは
地域密着型
美容室だからです目



え?
だからなに?
と思う方もいるかもしれませんが
美容室は特にお客様と触れ合う機会も距離も近いお仕事です。
よく聞かれるんです
『ここら辺で美味しいごはん屋さんある?』
というお声を( ´ω` )




た~くさんあるんです。
だから知って欲しいんです‼︎
僕はまだまだ新小岩・GULGULに来てから1年も経ってないのですが
新小岩店に関しては今年で8年目!




そんなこんなで早速行って参りました



Bene(ベーネ)!

{4CE16C27-3B5E-4BAF-97E1-452FAECA0C49:01}

{98777D6B-0118-4882-894E-868CF838EB13:01}


イタリアンレストランです!
美味しいです!
ステキです!
おしゃれです!
ごちそうさまです!《左側にいる長田大先生に…


そんなベーネの情報もグルメ集に載せますので
出来しだい皆さん!
ご覧になって下さいね!



みんなのブログもどーぞ(°∀°)b 






オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ


【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから