みなさん!こんにちは\(^o^)/
マイナス5歳というキーワードに
とことんこだわっているGULGUL
新小岩アシスタント佐藤です(^^)


先日お休みの日に友達と
こんなものを食べました\(^o^)/♡

{17045F44-A8EE-401A-87F2-6B6805D518B9:01}


アボカド生ハムバーガー♡♡♡♡



ハンバーガーにしてはちょっと
女子よりのハンバーガーを
選んでみました、、、ww

ここのアボカド生ハムバーガーが
とんでもなく美味しいんです♡


そんな美味しいハンバーガー!
中に乗っているこの子に注目!!!

{7BA2342C-2A17-4D87-9121-4D7A284ED5EA:01}


そう!アボカドです\(^o^)/


アボカドの栄養価の高さは

良く知られています!!

 

 

なかでも頭皮に良いのがオレイン酸!

頭皮に良い影響を与えてくれます

 

オレイン酸は老化を防ぐ効果があり

髪の毛の成長を促す作用を

持っている様な成分のものも

入っている為薄毛治療

には効果的な食材と言える訳です!


 

ただ、やはり他の食材と同じで

過剰摂取はNG!!((((;゚Д゚)))))))

 

アボカドは栄養価が高いのは良いの

ですが同時に高カロリーであるので

薄毛改善の前に太ってしまい頭皮に

皮脂が過剰分泌され逆効果なんて

事になっては、、(°_°)(°_°)(°_°)

 

バランス良く摂取する様に

心がけてマイナス5歳の髪の毛を

目指してみませんか?^_^


みんなのブログもどうぞ!





オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ

新小岩店ブログ

【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから