こんにちは!
マイナス5歳というキーワードにとことんこだわっているGULGUL新小岩店サブローです!




いやー
この前は久々に運動してきました。
やっぱこういうの大事ですね。
お客様とも運動の話をたまにするのですが
『夜のランニング』
は、本当にイイみたいです目
僕がしてきた運動はボルダリングなんですが…

{EED045A5-5256-4CF5-8DDC-66AB1E435360:01}


というのも
・ツラくない←ほぼウォーキングな感じでも良いみたいです!
・翌日の朝のカラダの軽さが全然違う!




食べ物・見た目の若さというのもそうですが

基礎のカラダ造り!

というものをとても痛感したので
こういった事も意識していけたら良いですね☆
新陳代謝も良くなるし!
夏は暑いからどうしてもこもりがちになっちゃうし!


みなさんも運動しましょーーヽ(゜▽、゜)ノ





みんなのブログもどーぞ(°∀°)b 




オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ

新小岩店ブログ

【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから