こんにちは!
マイナス5歳にとことんこだわっている美容室
GULGUL新小岩の丸澤です!



今日は私の好きな甘酒について\(^o^)/


甘酒と言ったらお正月っていうイメージ
ありませんか??


冷やし甘酒や甘酒専門店もあるくらい
今注目されているんです!


甘酒は飲む点滴といわれるくらい
栄養たっぷりなんですよ\(^o^)/


お肌の美容にも効果的であり
ダイエットにも向いていて
便秘解消にもなります!



免疫を高め、風邪をひきにくくしたり
風邪をひいたときに消耗される
体力の回復に効果覿面なんです♡


でも飲みすぎはだめですよ~!

甘いものを消化するのにも
体力使いますから(´・_・`)


{475F4D8A-29D8-4B7C-9F8C-405AD2668F6B:01}



みなさんも甘酒好きな方は是非夏も
飲んでみてください( ´ ▽ ` )ノ











オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ



【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから