こんばんは\(^o^)/
マイナス5歳というキーワードに
とことんこだわっている美容室
GULGUL新小岩のまるちゃんです!


この前平城苑に
連れてってもらいました\(^o^)/



{F28E692F-1105-490A-95CA-45045FDF389E:01}



見てくださいo(^▽^)o


めっちゃ美味しかったです♡


夜中に食べたので、
絶対太ってる(((^^;)


ということで
焼肉大好きだけど
カロリー気になるって人必見(*^ω^*)♡



まずキムチとスープとサラダ( ̄∀ ̄)


キムチには腸内環境良くする効果が
あるみたいです!

スープは体温めてくれるので
代謝があがります(⌒▽⌒)

あとはウーロン茶♡
私はいつも黒ウーロン茶です!

みなさんご存知脂の吸収を抑えてくれます(^-^)


あとは牛タン!!!
脂質が少なめで太りにくいんです!


少なくともこのくらいは
焼肉食べる時に行うと太りづらくなります!


ダイエット中の方も我慢せず
食べても良いと思います\(^o^)/


私もあと5キロ痩せる為に頑張りマース!






オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ



【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから