こんにちは!
マイナス5歳というキーワードにとことんこだわっているGULGUL新小岩店のサブローです!
╰(*´︶`*)╯





今回のテーマはズバリ

安らぎ‼︎

そんな安らぎは

読書

から得られる事が研究でわかったみたいです目

{7DF9E66E-C5B8-4B93-9A5B-E59BF20654B3:01}



読書・音楽鑑賞・散歩
などなど抜粋された色々な趣味と呼ばれる中からどれが一番ストレス解消に向いているのか。


それが読書だったのです…《もっと早く知っていれば。



静かな場所で6分読書しただけで60%のストレスが軽減されるのだとか…




さらにさらに!

記憶力の向上

共感する力

が増すとの事です!


これは日常生活でも役に立ちそうですね。


ぜひぜひ読書の時間を取ってリラックス・コーヒータイムを楽しんで下さいチョキ






みんなのブログもどーぞ(°∀°)b 




オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ


【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから