こんばんは!
マイナス5歳というキーワードに
とことんこだわっている
個室型美容室GULGUL
アシスタントまりえです(^O^)



今日は、朝食について!!!

日本人の朝食の定番といえば、、、

{C894BA25-D2FD-4495-B886-6FC660794768:01}


味噌汁。

味噌汁って凄いんです!!!

味噌汁って朝の毒消しと言われてる
らしいんです(^O^)


味噌の中に含まれるサポニンやレシチン
という物質には、体内の余分な脂肪を
溶かす働きがあるらしいんです!
また、大豆に多く含まれる食物繊維は
腸の掃除をしてくれます(^^)
しかも、味噌には私たちの
体を構成するたんぱく質が
豊富に含まれています!

味噌汁すごくないですか?!

しかも脳の新陳代謝の促進
消化剤効果、肥満予防、便秘予防
骨粗髪症の予防、糖尿の改善
老人性痴呆の予防効果などもあります(^^)


日本人って知らない間に健康な食事を
していたんですねー(^O^)


朝の味噌汁大事みたいです♡
皆さんも意識してたべてみてください!
体が綺麗になりますよー!!



みんなのブログもどうぞ!!!



オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ

新小岩店ブログ

【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから