こんばんわ(^◇^)!
マイナス5歳というキーワードに
こだわっている美容室GULGUL
新小岩店アシスタント佐藤です‼︎


新小岩にお住まいの皆様
どうしても知ってほしい事が
あります\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そんな思いをチラシにしてみました!

{B07FA8E5-9BFB-4147-AFA6-EEC7714F99B2:01}

{B5F73914-9173-4323-8730-AB85CB5A187E:01}


営業中の時間を割いてやっと
完成まで出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
(スタッフの皆様ご協力
            ありがとうございました!)


新小岩にお住まいの皆様に
手にとってもらって少しでも
興味を持って頂けたら嬉しいなー
なんて思って出来たチラシですが

せっかくなので、ブログを読んで
頂いてるGULGULのお客様にも^ ^

このチラシを出すという事は
今以上にマイナス5歳の知識を
増やさなければ((((;゚Д゚)))))))

、、、、頑張ります♡ww




みんなのブログもどうぞ☆







オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ

新小岩店ブログ

【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから