こんにちは!
マイナス5歳というキーワードにこだわっているGULGUL新小岩店のサブローです╰(*´︶`*)╯




いかにも恐ろしい響き。
デジタル認知症
{65622AA8-5B2A-42A5-849E-5164A4DDD7FC:01}




想像通りかもしれませんが
今の世の中携帯を持ってない人ってなかなかいないと思うのですが
そんな便利な携帯の検索機能によって
思考や記憶力を阻害するという認知症…ドクロドクロドクロ



この世の中
他人事ではありません
対策にはこの前リラックス法で
読書》
を話題に出しましたが
そんな読書やスポーツなどのアナログな事が予防に繋がるのだとか…
脳が衰えてしまう事も僕らがこだわっているマイナス5歳という目標を遠くしてしまうものですからね。
中身の若返りも‼︎
という事で最近流行ってしまっている「デジタル認知症」を懸念して書かさせていただきました!




みなさんも気をつけて下さいね目





みんなのブログもどーぞ(°∀°)b 





オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ


【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから