こんばんわっ(⌒▽⌒)
マイナス5歳というキーワードに
とことんこだわっている美容室
GULGUL新小岩の丸澤です(*^ω^*)


みなさんカナシミをご存知ですか??

映画インサイドヘッドに出てくる


{FF9DC13E-82C1-4A27-88A6-4B70F3D10D40:01}

この子です( ̄∀ ̄)



長田さんに似てるって言われて
検索したら
かなりそっくり( ̄∀ ̄)笑


それから私映画観てないのに、
ゲーセンで取って
今はシザーケースに付けてます♪


そしてそして
昨日の営業後に
染めてもらいました~♡



カラー剤は長田さんがつくってくれたんですけど
何色になるかわからないって
言われてて、
染め終わるまでドキドキでした(笑)



{099ECEEB-5F18-4B1F-9FDA-6E186F9DF088:01}

{D0A17295-D639-4A92-9000-0DC959D6BB3E:01}

完成\(^o^)/



とっても綺麗な色です♡


長田さん、サカスさん、サブローさん
ありがとうございました(*'▽'*)♪



次は何色にしようかな~(*^ω^*)



これで丸メガネかけたら
完璧カナシミになりきれそうです( ̄∀ ̄)







オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ



【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから