こんばんは!!!!
マイナス5歳というキーワードに
とことんこだわっている美容室
GULGULアシスタントまりえです!!!



今日はお休みだったので
お母さんと運動不足解消に
ウォーキングにいってきました(^O^)
なのでウォーキングの効果について
書きます(^O^)/

ウォーキングって気軽にできる運動の
一つだと思うんですけど、
健康維持だったり私みたいに運動不足
解消だったりダイエットだったり
色々な目的の人がいると思います!

その中でも多いのがダイエットかなと
おもいます
ダイエット効果、、、あまりないらしいです。


ウォーキングは
何に効果があるかといいますと、



  • ストレス解消
  • 肥満防止
  • (ダイエット効果は少ないですが、
    脂肪燃焼の効果はあるみたいです。)
  • 生活習慣病の予防
  • 脳の活性化
  • 心肺機能の向上
  • 筋力の低下予防


  • などです!!
    悪いことでは無いですよね(^O^)
    涼しくもなってきたし
    皆さんも気分転換と健康維持のために
    ウォーキングして見てください!!






    みんなのブログもどうぞ(^O^)




    オーナー大河内ブログ

    店長見崎ブログ

    スタイリスト久保ブログ

    スタイリスト長田ブログ

    スタイリスト千葉ブログ

    スタイリスト赤坂ブログ

    新小岩店ブログ

    【スタッフ募集中!!】
    GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
    ↓↓↓
    GULGUL のリクルート動画!

    GULGULのホームページもどうぞ!
    GULGULホームページはこちらから