こんばんわ(^◇^)!
マイナス5歳というキーワードに
こだわっている美容室GULGUL
新小岩店アシスタント佐藤です‼︎

今日営業後いつも通りカットモデルを
やっていると新小岩店に突如
タカヒロさん(社長)登場((((;゚Д゚)))))))

モデル終わりにご飯に連れて行って
頂きました\(^o^)/\(^o^)/

ご飯を食べていると私の目に
止まったある食べ物!!!!!

{4AC30F2F-B3A1-469D-893B-A0642037AD7C:01}

、、、馬肉ユッケ♡
私馬刺しがだいすきなんです!!


やっぱりお肉と言えば、牛や豚が
定番中の定番ですよね?

でもお肉の中でも美容効果健康効果
ともに断然いいのが、馬肉なんです!

カロリーは鳥のササミと同じなのに
低脂肪!しかもカルシウムや鉄分など
ビタミン、ミネラルがたっぷり♡

つまり、高たんぱく・低カロリーで
ビタミンや鉄分などのミネラルも豊富
美肌やダイエットに最適食材!!

食べても美味しい!美容にも嬉しい♡
そんな馬肉を一生食べていたいww


そんなこんなで鍋のシメのラーメンまで
ちゃっかり頂きまして帰ろうとしたら


「カラオケいこうぜ!」

あ、、はい、、σ(^_^;)


カラオケは楽しくなっちゃった
社長壊れるの巻、で幕をとじ
終電で帰りました⊂((・x・))⊃


社長、ご馳走さまでした★



みんなのブログもどうぞ!



オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ

新小岩店ブログ

【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから