こんばんは(^-^)
マイナス5歳というキーワードに
とことんこだわっている美容室
GULGUL新小岩の丸澤です!


すっかり秋ですね~( ´ ▽ ` )ノ
気温の変化が激しいので
みなさん風邪に気をつけて下さいね(´・_・`)



今日は体に良い飲み物は
なんなのかについてです!


私普段基本的には水しか飲まないんです!


水の良い点
☆新陳代謝促進
ミネラルを摂取することで
新陳代謝促進することができます!


☆老廃物を排出する働きがある
血液がサラサラになったり
体内のデトックスができます!


☆腸がキレイになる
腸がキレイになることで、
便秘や下痢などの症状改善!


{1DA0A27C-B709-47EC-9031-21F0391BCEEB:01}


効果的な摂り方
1、常温で飲む
体が冷えたら逆効果


2、1日に1.5~2リットルを目安に
少しずつ飲みます


私お水常温で1日1.5リットルくらいは
飲んでます!!!
とってもトイレは近いですけど
やっぱり体に良いのかなって感じます!



昔は水が大嫌いだったんです!
味ないし、美味しくないって思ってて。
最近は何故か水以外買わなくなりました!

いや、たまにはコーヒーとかも飲みますけどね!

お酒だって飲みますけどね!


お水の飲み方ひとつでかわってくることも
多いので、効果的な飲み方してみて下さい(^-^)









オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ



【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから