こんばんは!
マイナス5歳というキーワードに
とことんこだわっている美容室
GULGULアシスタントまりえです!!




皆さん綺麗になるように
色々な努力をしているとおもいます!!

ですが!一番綺麗になる方法
知ってますか???

{08DA1476-40A4-4196-8409-63C68723317C:01}

笑うことです!!!!


笑顔の状態が脳もつられて

ポジティブになる”ということが

明らかになったそうです!

そして、自分が元気になるだけではなく

笑顔は人に連鎖するため

周りの人も自然につられて笑顔になります!

自分を笑顔にしてくれた相手には

条件に好感を持つため

さらに良いスパイラルに

繋がっていくのです。



やっぱり綺麗な人って
どんな時でも笑顔ですよね(^O^)

笑うことでストレス発散にも
なりますし気持ちに余裕もできます!!


皆さんも一日笑顔で過ごして見てください!!
心も綺麗になり、
見た目も美しくなれますよ~^_^




みんなのブログもどうぞ(^O^)






オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ

新小岩店ブログ

【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから