こんばんは!マイナス5歳という
キーワードにとことんこだわっている
美容室GULGULアシスタントまりえです!!



もう季節も秋ですね!
だいぶ涼しくなってきましたね(^^)


秋冬で女性が悩むことといえば、、、

手荒れ!!ですね。


GULGULには秋冬対策として
ハンドクリームも置いてあります!!!

{F9F950C2-A56D-4283-9EC8-F0B789169738:01}




ナノアミノのハンドクリームです!!
このハンドクリーム手荒れが
酷い美容師の為に作られた
ハンドクリームなんです(^^)

セラミドという成分がはいっていて、

セラミドは皮膚のうるおいを保ち

バリア機能のはたらきをする

成分なんです!!
これが不足すると手荒れに

繋がり乾燥やひび割れが起きてしまいます!

なので水仕事をする主婦の方には

必見です!!!!


そして新しいハンドクリームが

でました!!!


{2A672777-1300-4AE3-816C-C85CCB37E149:01}


こちらです!!
手だけではなく爪にも効く
ハンドクリームです!!!

爪に縦に線が入っていてボコボコ
してる方いませんか?
それの原因は乾燥です!!!!

これを使ってしっかり保湿して
手もマイナス5歳目指しましょう(^O^)/








オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ

新小岩店ブログ

【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから