こんばんは!
マイナス5歳というキーワードに
とことんこだわっている美容室
GULGULの丸澤です!




夏はこーんなマツエクやったり

{0002D59D-3353-41AC-8EC5-63AC8374AF94:01}



こーんなマツエクやったり


{3FDD494E-68E6-40B7-B06B-AD2D37DF80B6:01}



ついこの間は友達につけてもらった
普通のマツエクだったり

{A19DE391-B602-42CA-AE30-92ED03B72BC4:01}



マツエクって楽で大好きなんですけど、
最近すぐに抜けちゃって(´・_・`)





グアム前にマツエクつけたいなって思い、
マツ育を始めようと...






まつげパーマかけました\(^o^)/




{16A193EC-970F-4375-BDFD-31D9C5BE4642:01}



なんかこっちのほうが
ナチュラルでいいかも♡
って早速気に入っちゃいました(*^ω^*)



マツエク卒業しよーかと考え中です!


私まつげ短いし細いし量も少ないから
マツエク向きのまつげじゃないんですね(´・_・`)


でもまつげパーマなら
こんなにナチュラルに仕上がるので
とってもおすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))









オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ



【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから