こんばんわ!
マイナス5歳というキーワードに
とことんこだわっている美容室GULGUL
新小岩の丸澤です!


土曜日は週に1回の社長が出勤する日です!


営業後に社長とサブローさんと
ご飯行きました\(^o^)/

社長とご飯行けるのはとってもレアです(⌒▽⌒)


いろんな話聞けてとっても貴重な時間でした!




GULGULスタッフはとっても仲良しで
毎日楽しいです\(^o^)/

{88CAD3ED-E88C-4A77-8616-42416522AAEA:01}






やっぱり話ってお酒飲むと
普段話さないような
深い話とか聞けるので
すごーく良かったです!!!


普段営業後、練習して帰るだけなので
たまにはこういうのいいなって感じました♪


またこうやって息抜き出来る日をつくれるように
これからまた練習頑張りマース(`・ω・´)ゞ


GULGULに来ると
スタッフの仲の良さを感じられる空間と
なってます♪♪♪






オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ



【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから